挨拶

この度、わたくし「ほし」はブログを開設させていただきました。

 

というのも、色々やりたいことや発信していきたいことがありまして、好きなときに好きなようにつらつら書いていきたいなーというのが一つ目。

 

もう一つが、単純にTwitterだと公開するのに文字数等の限界があるためブログという形を取らせていただいた、というのが二つ目。

 

むかーし書いていた小説を手直ししてアップしたり、144文字では書ききれない思い出を書いたり、遊戯王や車といった趣味を載っけてみたり、と色々なことをやってみたいなーとか思っています。

 

もし暇なら僕のブログ読んでみてはどうですか?くらいのテンションなので、好きなときに好きなように記事をアップしますので、好きなときに好きな記事を好きなように読んでくだされば幸いです。